※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
ココロ・悩み

夫が家出しました。娘の面倒を見るのが難しい状況で、心配です。仕事のため明日まで帰らないそうです。外で女性と遊んでいる可能性があり、1人で悲しい思いをしています。

喧嘩は昨晩しましたが、今朝旦那が指輪を置き、私がトイレにいるすきに家出て行きました。娘の面倒をよく見てくれてよい父親かと思っていましたがこれが答えでした
娘は在宅酸素の為外出はできず、1人でお風呂入れてどのタイミングで自分がお風呂入ろうか今から悩んでます
娘が泣きまくると私も泣けて来ちゃいます...
これからどうなるかわかりませんが仕事着持って行ってるので少なくとも明日までは帰ってきません
旦那は予想では外で女がいて今ごろ私達のことは忘れ遊んでいるでしょう
ずっと家で1人で...悲しくなって来ました

誰かに聞いて欲しくて😅
読んで下さった方ありがとうございました🙇‍♀️⭐️

コメント

あき

わたしも機能寝てる間に旦那が出ていってしまって帰ってくるか分からないのにご飯の支度とお弁当準備して待ってます、、、
別れなきゃダメだって分かってるけど帰ってきたら泣いてすがって別れたくないって言ってしまいそうです、、、

• ちゅりん

ちゅりん

すごい😭
    同じ境遇の方がいて心強いです😭
    晩御飯の支度したんですね!!
    偉いです😭
    帰って来ましたか?????

私はやっと寝かしつけ中ですw

• 6月24日
  • あき

あき

帰ってきました、、、
    なんとか必死に泣きついて離婚は避けましたがまたきっと同じことが起きるんだろうなぁ、、、

• 6月25日
  • ちゅりん

ちゅりん

よかったです😍
    そうですね...なんかこっちが下手にいると同じこと繰り返しちゃいそう。
    でも離婚したくない って気持ちがあるなら後悔する前に行動する🙊さん正しいと思いますよ!

• 6月25日
みのまそ

うちも次女が在宅酸素で1人でお風呂は難しいです!よくわかります!
目が離せないので辛いですね💦
ご両親は近くにいますか?

• ちゅりん

ちゅりん

在宅酸素なんですね!!
    同じ方がいて嬉しいですー😭
    寝てくれたらドア全開でお風呂ちゃっと済ませよう ぐらいの案しか思いつかなかったです💦
    チューブ自分でとっちゃいませんか?💦笑

親に10時ごろまでいてもらいました😭

• 6月24日
スズ

喧嘩して、そんなにあっさりと妻子捨てられる旦那さんなのでしょうか?
しかも在宅酸素している娘さんを置いて、心配じゃないんでしょうか…。
私はちゅりんさんのことも心配です💦外出できる状況ではないですよね?ご実家は頼れそうですか?

ほんと、そんな状況で喧嘩したからって帰ってこないって、旦那さん最低です!

• ちゅりん

ちゅりん

心配じゃないんでしょうね...
    とても父親としては良かったんですが、最近旦那の顔見るだけでイライラしてしまって。浮気疑惑もあり。
    強く言ってしまいました...

けどこれが答えだなーって残された身になり思います
    男はいいですよね!仕事なければ外で好き勝手できるんですから!w

• 6月24日
パンプキン

大丈夫ですか?😢

私の旦那は喧嘩如きで離婚切り出して、その割に1週間経てば謝ってくるひとで、初めは私は離婚否定してましたが、今では私も呆れて離婚調停中です。しかも旦那は不倫の前科ありです。

男ってなに考えてんですかねほんと。

明日にでもごめんって戻ってきてくれれば良いですね。

• ちゅりん

ちゅりん

優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️ママリで聞いてくださる方がいるだけで私の心はだいぶ落ち着きます😭😭😭💓

離婚調停中なんですね!!
    私も弁護士に相談しにいこうか考え中です...
    やっぱり離婚調停 大変ですか?💦

ほんとそれが願いです。
    意地っ張りなので1週間ぐらいは1人で育児だろうなーって思ってますがw

• 6月24日