※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

新生児の寝かせ方についてリビングで過ごす際のアドバイスを求めています。バウンサーなど検討中で、長く使えるものがいいです。先輩ママのアドバイスをお願いします。

ベビーベットは準備しないのですが昼間リビングでほとんど1日過ごすことになります
新生児の間はプレイマットかお昼寝布団の上で寝かせておくかクーハンに寝かせるか新生児から使えるリクライニングがついたバウンサー?に寝かせておくかで購入を色々検討しすぎてよくわからないので
リビングにいる間家事をしているときここに寝かせてたとかこれが長く使えて良いなどアドバイスが欲しいです!
先輩ママさん良かったら教えてください!!

コメント

なつ

うちはテディハグ使ってます😊
まだ3ヶ月ですが、ずっと使ってますよ〜

  • もん

    もん

    テディハグ可愛いですよね!!
    リクライニングもついてるしベルトもついてるし!!見た目も可愛いです💕😍
    ありがとうこざいます😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

リビングのジョイントマットの上にカーペット敷いて、その上にバスタオル敷いて寝かせてました😊
今もお昼寝はそこです(笑)

  • もん

    もん

    ジョイントマット子供が大きくなってからのことも考えると広さ変えるだけなのでジョイントマットありですね!!ありがとうこざいます😊

    • 6月24日
ジェシー

長座布団で寝かせてました。
寝返りしはじめると無意味(かえって危険)になるので、クーハンやバウンサーはあまりおすすめしないです😅

  • もん

    もん

    長座布団!良いですね!落ちる心配もなしですよね!!ありがとうこざいます😊

    • 6月24日