※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

エアバギーのココブレーキフロムバースとアップリカのスムーヴ、どちらが使い勝手がいいでしょうか? タイヤが魅力的なスムーヴに悩んでいます。

ベビーカー購入検討中です!エアバギーのココブレーキフロムバース、アップリカのスムーヴ使っている方、使い勝手どうですか?スムーヴはタイヤが魅力的だなあと思うんですが(*^^*)どちらもいいところがあって悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月の子用ですか?
それともこれからの赤ちゃん用でしょうか?
生後11ヶ月から使うにはどちらももったいないかなぁと思います😣
私も二つで迷ってスムーヴにしました!機能面はエアバギーに勝るとこしかないので、やっぱりよかったなぁと思います😊
ただ1歳近い子だと、どちらもA型なので背もたれがねんねに近いので微妙じゃないですかね?😣

• ゆん

ゆん

息子と、二人目併用です!なのでこの二つで質問しています(*^^*)
    エアバギーよりも、機能面はいいのですね☺️
    参考にさせていただきます✨😌✨
    ありがとうございました😊

• 6月24日
まる

アップリカのスムーヴの方が親子共々、快適に使えると思います。スムーヴは通気性が抜群、ハイシート、タイヤのメンテナンス必要無し、リクライニングが簡単ですから👍✨

• ゆん

ゆん

やはりスムーヴの方が使い勝手よさそうですね😃✨
    ハイシート、タイヤのメンテナンス不用なのはいいところですよね☺️
    ありがとうございました!

• 6月24日