※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

おりものが血混じりになったため病院に相談したら、安静にするように言われました。安静にする程度はどのくらいが良いでしょうか?

一昨日、昨日からおりものが茶色で、今朝から少量の血混じりになったので、病院に電話したら「少量なら様子見ても大丈夫ですが、今日1日は安静に。出血が増えたり続くようなら明日受診してください。」と言われましたが、安静にってどの程度でしょうか?

コメント

momo

私も同じことありましたよ!
重いもの持ったり歩き回るのを避けて
家の中で普通にゆっくりすごしていれば大丈夫ですよ✨
おだいじになさってください☺

• bell

bell

ずっと寝てないとってほどじゃなくても大丈夫ですかね?
    外出はさすがにやめとくべきでしょうか?

• 6月24日
  • momo

momo

大丈夫だと思いますよ!
    私は普通に過ごしてました😆
    遠出は控えたほうが安全かと思います!
    近くでちょっと出るくらいならしてました✨

• 6月24日
  • bell

bell

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m!!

• 6月24日
  • momo

momo

いえいえ✨
    私にもわからないこと多いですし、色んな不安や疑問が少しでもなくなればいいと思います!☺

• 6月24日
      soeri

トイレ ご飯以外はずーっと横になってましたよ^ ^

• bell

bell

それ以外はの家事とかはご家族の方がしてくれてましたか?

• 6月24日
  •       soeri

soeri

いいえ。ながら掃除してました。部屋にクイックル置いといて歩く時はいつもクイックルで歩きながら拭いてました。
    ご飯は冷凍しといたおにぎりがあるので チンしてる時間にトイレにいって あとはひたすらベッドでした。
    土日しか旦那帰ってこないので 平日はひたすらおにぎりと紙皿にのせた作り置きのおかずを二階に持っていって食べてました。 洗わずに済むので。
    具いりの冷凍おにぎり作っておいたらかなり便利でした。

• 6月24日
bell

頑張ってらっしゃったんですね!すごいですね。
具入りおにぎりいいですね(。・ω・。)
私も試してみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)