※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

子供の下痢とお尻かぶれが治らず悩んでいます。励ましのメールを送ってほしいです。

子供の下痢が止まりません。小児科でお薬飲んでいます。が止まりません😞😞
お尻かぶれも酷いです😔皮膚科にも行ってきました。が治りません。なったことあるけど治った方いたら励ましのメール欲しいです😢

コメント

はじめてのママリン

治るまではずっとビオフェルミン飲んでました。お尻も亜鉛華たん軟膏を塗りまくってました。

早く良くなりますように。

あんな

うち、保育園行き始めて下痢よくします😭いつもクリームたっぷり塗り、うんちはすぐ変えてます🤭😵😑
長いと1週間以上かかりますが、ママさんも耐えるしかないかも😱 赤ちゃんのが大変ですしね👶

COCORO

下痢に子どもなってました🧒先週ですね。。

基本 大人よりは治り悪いですよ!
お薬も整腸剤くらいですよね?

お腹の良い菌を増やすためだけの物なので💦それで改善はしないですよ。

長くて1、2ヶ月かかるって小児科では言われました♡

お尻かぶれはおしっこだけの時もシャワーなり🚿座湯なりしてますよ。

あとお尻かぶれと思いきや カンジタの場合もあります。お尻かぶれの薬塗って逆に悪化します💧

普通の便座で下痢ができない月例はオムツの中に下痢がたまっておチンチン辺りからお尻あたりまで真っ赤になったりします。

治りはします!!
その期間が長かったり、短かったりです!!

絶食で水分だけなら大人で4、5日で治りますよ!私が2、3週間前そーでしたので♡

はる*

うちの子も最近お股とお尻が真っ赤にただれちゃって、しかも下痢も酷くて😭カンジダ検査したらただのオムツかぶれでしたが、娘もウンチするたびに痛くて泣くし夜も寝れないしで大変でした…
1週間以上かかりましたがだいぶ良くなりました!
みみさんも無理せず、子供のために頑張ってください😢💦