※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

お宮参りに半袖ボディ一枚は大丈夫ですか? 着物はレンタルします。

6月下旬にお宮参りに行くのですが、子どもの服は半袖ボディ一枚だとおかしいですか?😅
画像のようなものです。
着物はレンタルします。

コメント

私だったら何か下に履かせます🤔
うちはベビードレス着せました!

• うさこ

うさこ

暑いかな〜と思っていたのですが、やはり少し肌着感がありますよね😅
    下に着させるもの検討します👍

• 6月24日
はじめてのママリン

着物かけるならみえなくなっちゃうのでおかしくはないと思います。ただ、着物着てないときはちょっと寂しい感じもしますね。

• うさこ

うさこ

そうですよね💦
    暑いとぐずるのでなるべく着させたくないのですが、室内だと寒いかもしれないし、検討します😊

• 6月24日

暑いですもんね💦
うちは暑くともベビードレスを着させるもんなんだと思い、ベビードレス+レンタルの着物(産着)でしたが案の定暑くてご機嫌ななめさんでした😂😂
お寺さんが終わったらすぐ持って行ってた私服に着替えさせましたー!

• うさこ

うさこ

なるほど!
    着替えさせるのもアリですね😊
    暑いのでなるべく暑くないようにしてあげたいですよね💦

• 6月24日