※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
妊娠・出産

妊娠38週目で胎動が激しく痛みがあるため心配。陣痛が近いか不安。



妊娠38週目の初産婦です。
まだ産まれないかなーと毎日ソワソワしているのですが、
先程、今までにないくらい胎動が激しくて痛くて仕方ありませんでした。
もう、破水するんじゃないかってくらい。笑
今までこんなに激しく感じたことがなくて、
しばらくずっと痛いくらいだったので
あまりの胎動に苦しくてもがいてるわけじゃないよね?と心配になってしまいました💧
もうすぐ産まれるよー出たいよーって言っているのかな??
今日中に陣痛くるんでしょうか..
ソワソワです❣️

コメント

mmmmmm

かなり激しく動いてるのか本当破水するんじゃない?って38週あたりからよくありました😃
が、、、明日が予定日なんですが、まだでて来てくれません( ;∀;)

  • ひよこ。

    ひよこ。

    そうなのですね!
    わたしは今までそんなに激しく感じたことがなくて、
    ビックリしてしまいました笑

    いつくるか分からないので、
    毎日毎日ソワソワしてしまいますよね💧
    結局は赤ちゃんのタイミングなので、
    ソワソワしても仕方ないのですが
    早く会いたいですよね❣️

    • 6月24日
こぶた

私は出産数日前に胎動が激しくて、痛いって思って体勢変えたら背中が攣りました😵で産まれる〜って大騒ぎしたもののなんともなくて笑
で結局子宮口全開しても破水せず…人工破水させて出産になりました😅

  • ひよこ。

    ひよこ。

    背中も痛んだりしますよね!
    でも攣るのは痛すぎますね😭

    破水は最初に起きると
    赤ちゃんが感染症になったりする可能性が高くなったり、
    お風呂入ってから病院に行けないので
    人口破水するくらいの勢いで
    陣痛から来てしいなーって思ってます笑

    • 6月24日