※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

腹帯の使用時期やおすすめのメーカー、マタニティウェアの大きいサイズについてのお店の情報を教えてください。通販と実店舗の比較も知りたいです。

質問です。
腹帯って、みなさんはどんなものをつかっていますか?
またいつからつけていますか?🤔

このメーカーがよかったとかあったら
教えていただきたいです!!

そして悩みなのですが、マタニティウェアの
サイズがなくて困っています。
大きいサイズだとどのお店がいいでしょうか…。
通販も考えて入るのですが、
実物が見たくて…買って入らなかったらって
思いながら…😢

コメント

pipi

16wの最初の戌の日からつけます😊
犬印の買いました!

マタニティウェアは
買いましたが
ゆったりめのワンピースとか
着てました!

koro.❁

上の子の時はガードルタイプの腹帯をお腹が出始めた6ヵ月頃から使っていました。
hello赤ちゃんや、アカチャンホンポなど赤ちゃん用品が売っている所には置いてある犬印本舗やミキティのブランドの物です。

二人目は8割さらしでした。
一人目の時は面倒で避けていましたがおススメされて使ってみると安定感がすごくあり気に入りました(^^)
またお腹が大きくなるとガードルタイプがキツくなりますがさらしは調節できるので良かったですよ!
こちらも普通に赤ちゃん用品売り場で購入しました。

私は普段SやMなので大きいサイズは分からず、すみません。

ぴーちゃん

妊娠6ヶ月に入ったあたりからしてます😊
犬印?のベルトタイプしてます!

あとは旦那が買ってくれてた、ガードルタイプも使ってます!

サイズはいつもより少し大きめで購入しました💦

ちはる

私も犬印の腹帯を買いました!
マタニティウェアは下着とパンツ、ユニクロで買って、あとは持ってるものでなんとか過ごしてますよ〜

さき

Wacoalの腹帯とても良かったですよ〜😊💕
マタニティウエアはなくて大丈夫です!
やたら高いのに可愛くないのばかりですし、ゆったりめの服で大丈夫でした🙆

ぴー

お腹があまり出てないので来週から正産期ですが腹帯一回も巻いてません🤗

服もマタニティデニム1本しか買ってないです😲💦

こあ

私も大きいサイズ検討中です。妹に聞いたら妹はお腹のサイズ測ってネットで買ったと言っていました。店にあるのは臨月までにはきつくなりそうで不安です。。