※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、ポカリスエットを飲んでいるが、満腹になるか心配です。

娘が風邪をひいて喉が炎症しているみたいで離乳食やミルクを拒否します。
先生からは離乳食はペースト状に戻してあげて、嫌がったら無理にあげないでポカリスエットで補ってあげるだけで良いから!といわれました。
今日は朝から離乳食もミルクも拒否でポカリスエットは飲んでくれたんですが、こまめにあげていたとしてもこれだけで満腹になるんでしょうか??

コメント

イチカワ

お腹が満たされはしないと思いますが、ポカリスエットは点滴みたいなものなので、必要な栄養分と水分が取れれば大丈夫ってことだと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    先生にその時聞けばよかったんですが…どれくらいの頻度であげたらいいんですかね?💦
    ミルクとかは4時間おきなんですが、もっと間隔短い方がいいですか?💦

• 6月24日
  • イチカワ

イチカワ

食べれないなら欲しがるだけあげて大丈夫だと思います!汗やオシッコちゃんと出てれば。市販のポカリはかなり甘いので少し水で薄めて、ぐずったら飲むだけあげてください☺早く食べれるようになるといいですね!

• 6月24日