※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
お金・保険

節約のために、ロハコとドンキでまとめ買いどちらがお得か知りたいです。他の節約術も教えてください。

節約をするために買い物の仕方を改めたいとおもっています。
日用品はまとめて買おうと思うのですが

ロハコでまとめ買い
ドンキでまとめ買い
だとどっちがお得になりそうですかね?!
そうは変わらないのでしょうか、、、

他にも何か節約術持っている方いたら教えて欲しいです!!!

コメント

ねむりねこ

すみません、ロハコはわかりませんがドンキって実際そんな安いものはないと思いますよ💦
日用品であればディスカウントスーパーや業務用スーパー、コストコ等が安いです(^^)

• たいくんまま

たいくんまま

ロハコはヤフーのやっている
    ネット通販みたいなものです!

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月24日
ゆか

ロハコ便利で限定デザインもあるのでよく使いますが、近くの薬局より高いことが多いです😅
今日たまたま見たトイレットペーパーは100円高かったです😅

• たいくんまま

たいくんまま

100円も高いんですね😱
    値段は高くてもポイントが付くのでポイント5倍デーの時とかにまとめて買うと安いのかなと思いまして😭✨✨

• 6月24日
ぴーちゃん

まとめ買いするなら近場のドラッグストアの割引やポイント何倍デーを利用した方がお得かもしれません。
ドンキは会員になってクーポン使えば安いものも多いですが、全部ドンキは高い気もします💦
私は基本まとめ買いせずに、その都度安いものを見つけた時に買ってストックしてます😁

• たいくんまま

たいくんまま

ドンキはそんな安くないんですね😭
    てっきり激安なのかと😭

• 6月25日
なつお

ドンキはわかりませんが、LOHACOよく使います!特に安くはないですが、とにかくポイントが貯まりやすいので、ポイント5倍デイにかいます🎶次の日くるので便利だし、ちょっとお高めのお菓子とかも買えるので重宝してます✨😊ただ、節約にはならないかなぁと思います💦買うときはまとめ買い、アウトレットやセール品もチェックしてます!

• たいくんまま

たいくんまま

便利でポイントも貯まるし節約かなと思ったんですけど節約まではならないんですね😭

• 6月25日
ぷぷー

私は近くの薬局のポイントが高い日に必要なものを買って、ポイントで出た商品券でドカンと買います(*´∀`)

• たいくんまま

たいくんまま

その方がいいんですかね😭
    やってみます!

• 6月25日