※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

4ヶ月男の子、身長63センチ体重9キロで、メリーズMサイズがパツパツ。太ももが太くて赤くなり、Lは早い。大きめで柔らかい素材のおむつはありますか?

生後4ヶ月男の子、身長63センチ体重9キロのかなりムチムチで
今メリーズのMサイズ、テープタイプを使ってますが
ふとももがめっちゃ太くて、履かせる時もパツパツ、
脱がせると赤くなり若干腫れてるような感じになってます💦
パンツタイプも試したのですが、履かせる時にふとももが太すぎて右!左!って感じで少しずつ無理矢理上げるような感じでした😰
さすがにLは早いですよね〜?
出来ればMの方がいいんですけど…😣
メリーズより大きめはありますかね?素材も柔らかいのがいいのですが😭

コメント

わたあめ

グーンが1番大きいです!
が、63㎝で9㎏!大きいですね😳
今娘が72㎝9.5㎏でグーンテープM余裕ではけているんですが、縦に伸びてからの方が引き締まってはかせやすくなったような…
きついなら1度LにしてMに戻るかもしれませんね💦

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    グーンはメリーズより大きめですか?
    63cm9㌔…大きいですよね😧
    カウプ指数21超えで肥満でした😱
    一度グーンのMサイズ購入してみます!
    それでもダメなら…潔くLサイズにします😨
    回答ありがとうございました🙂

    • 6月24日
  • わたあめ

    わたあめ

    重ねてみた事ありますが、グーンが1番大きいです!
    パンツはメリーズが1番大きいようですが👀

    娘はまだ1の所で留められるのではけたらいいですね💦

    • 6月24日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    パンツはメリーズが大きいんですね!
    とりあえずグーンのMサイズ購入してきます😂
    一袋終わるまで穿けますように…(笑)

    • 6月24日
まま

ふとももむちむちな娘はグーンのMテープつかってます!

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    回答ありがとうございます!
    もしかしたらうちはムチムチの域を超えてるかもしれないくらいのムチムチです😧
    グーンのMサイズ購入してみます!

    • 6月24日
  まっち

同じく4ヶ月の9キロの息子がいます😊太ももかなりムチムチですよね!😂
メリーズのテープMを履かせていましたが、太ももがきつそうなので思いきってLにしました!
とくにぶかぶかな感じもなく、きつそうでもなくうちはちょうど良かったです😅
オムツはできればまだMで頑張りたかったですが。。( ̄▽ ̄;)
うちはLにかえて良かったです😊

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    回答ありがとうございます!
    同じですね!
    ムチムチの域を超えてるムチムチ具合です😂
    お腹も出てるのでテープタイプじゃどうもキツいみたいで…
    一度グーンのMサイズにしてダメそうなら思い切ってLサイズにします😅

    • 6月24日
みさと

8.6キロの娘でもグーンなら余裕ありますよ💓

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    回答ありがとうございます!
    グーンはMサイズですか?

    • 6月24日
  • みさと

    みさと

    Mです🤗

    • 6月24日
COCORO

9キロでビッグ、10キロでビッグより大きいサイズ…メリーズで使ってます💧7キロからL使ってましたけどね😯Lだと嫌なのかなぁ??

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    10キロでビッグより大きいサイズですか!😳
    うちの13キロの長男はずーっとビッグです🙂
    Lサイズだと枚数が少し少ないからなぁ〜って理由なのでいやって訳では無いんですけどね🙂

    • 6月24日