※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日1週間前に少量の鮮血の出血があり、排卵検査薬は陽性ではなかった。出血の原因や症状について経験を共有してほしいです。

質問させてください😭
今日生理予定日1週間前なのですが、卵白状のおりものに少量の鮮血(後に薄ピンク色)の出血が出ました。
でも今月はラッキーテストの排卵検査薬を使って強陽性が出ませんでした💔
そのため無排卵だから少量の出血が出たのか排卵が遅れて今日排卵出血が出たのかもしかしたら着床出血なのか色々考えてしまいモヤモヤしています😭😭
出血が午前中に出てから軽い生理痛に似たような痛みが等間隔に続きお昼過ぎにはだいぶ治りました。
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてほしいです😭💦
※今月の排卵検査薬の写真を貼っておきます😭💦

コメント

かのん

排卵痛で、これから排卵するのでは?
わたしは排卵期に出血があるときもありました!
生理が早くきたと錯覚しそうになる量の出血があるときもありました💦

• ちゃん

ちゃん

そうなんですか?!😫💦
    なら今日タイミングとっても遅くはないってことですかね🙆💦
    そんなにですか?!😱😱😱
    それはどっちかわからんくなりますね😫💦

• 6月24日
  • かのん

かのん

いつも生理周期は安定してますか?
    基礎体温とかはどんな感じなんですかねー?✨
    もし周期が不安定だったら、これから検査薬が濃くなることも可能性はゼロではないと思います!
    もしこのままリセットになったら、今周期は無排卵だった可能性もありますね😵

• 6月24日
  • ちゃん

ちゃん

生理周期は安定してます!😭
    基礎体温は生活リズムがバラバラなので出来ていません😫💔

無排卵の可能性大ですよね😞💔
    今月は諦めます😭
    色々ありがとうございます😭💦

• 6月24日