※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づ〜み
子育て・グッズ

首筋やデコルテ、腕に日焼け止めを塗るか悩んでいます。子ども抱っこで塗れず、シミが心配。皆さんはどうしていますか?

自分の首筋やデコルテ、腕などに日焼け止めって塗ってますか?!
子ども抱っこするときに、子どもに付いちゃうので最近塗って無いんですが…シミが出来そうで😅

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママ🔰

塗ってます!
子どもにも日焼け止め塗ってるし一緒かなって思って💪

• づ〜み

づ〜み

なるほど💡
    何ヶ月くらいから子どもに日焼け止めって塗り始めましたか?

• 6月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

確か4か月とか5か月だったと思います😊夏前の紫外線とかが厳しくなる前だったと思います💪

• 6月24日
  • づ〜み

づ〜み

ありがとうございます😊
    もう日焼け止めデビューしても良い頃ですね💡

• 6月24日
かお

私は腕やデコルテなどの、子どもに触れるところには赤ちゃん用の日焼け止めを塗って、足には普通の日焼け止め塗ってます!
赤ちゃん用のは弱いので、日焼けしちゃうかもですが、塗らないよりはいいと思って😅

• づ〜み

づ〜み

赤ちゃん用💡確かにそれ良いですね!
    赤ちゃんにも塗ってますか?😲

• 6月24日
  • かお

かお

はい!初めて塗る前に、腕の内側にパッチテストみたいに少し塗って様子みて、大丈夫だった日焼け止めを塗っています😊

• 6月24日
  • づ〜み

づ〜み

ありがとうございます💕パッチテストして日焼け止めデビューしてみます(o^^o)

• 6月25日