※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
子育て・グッズ

郡山市在住の3ヶ月の娘の後頭部にデキモノができて広がっているため、おすすめの皮膚科を教えてください。また、じんキッズクリニックで同様の症状を診てもらった方がいらっしゃいますか?

福島県郡山市在住です🌟
3ヶ月の娘がいます🌱
後頭部にニキビのようなデキモノができ、
だんだん広がってきているので…
お医者さんに診て貰おうと思うのですが

おすすめの皮膚科ありますか?

また、前回の予防接種から
じんキッズクリニックにかかったのですが
同じような症状でじんキッズで
診てもらいましたー!という方いますか😊?

コメント

ねこねこ

こんにちは!
私も2ヶ月の息子がじんキッズクリニックに行っています👶おすすめの皮膚科の回答にはならず申し訳ないのですが、出産した病院の助産師さんに言われたのですがもし皮膚が心配な状態になった時は小児科でいいよと言われたので、もし息子に肌荒れやニキビ的な物ができて心配な時はかかりつけのじんキッズにまず行ってみようと思っていました😊💫

• ももた

ももた

そうなんですね!✨
    まだ、予防接種でしかお世話になってないのですが…これから、かかりつけ医にするなら同じ先生に診てもらうのも安心できますよね😊

• 6月24日
saya

富久山町久保田にあるよしだ皮ふ科クリニックおススメです✨
全然待ち時間が無いし、その割に良く診てくれてます☺️
何度もお世話になってますが、娘が乳児湿疹なった時もその場で顕微鏡🔬でササっと菌がいないかどうか診てくれてあっという間に診察してくれました☺️
ステロイド使うのが嫌でと話したら弱めのお薬を処方してくれました
そしてそのお薬ですぐに良くなりました🙌
小さいお子さんと一緒なら早く済むので尚更オススメな気がします
先生は淡々としてますが、話せばいい先生ですよ〜🙌✨

• ももた

ももた

授乳間隔が3時間ぐらいなので、待ち時間短いのとても大事です〜><
    尚且つ、よく診てもらえるなんて♡
    情報ありがとうございます😊✨

• 6月24日