※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
雑談・つぶやき

初めて質問させていただきます♪皆さんはコーヒーとか飲まれますか?私は…

初めて質問させていただきます♪皆さんはコーヒーとか飲まれますか?私は妊娠して安定期に入った頃から物凄くコーヒーが飲みたくなり、1日一杯と決めて飲んでます!スターバックスにはデカフェがあり、たまに寄って飲んだりもしています♪そこで質問なのですが、スタバ以外でデカフェが飲めるカフェとか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

アスカ

私はLAWSONのアイスカフェラテ(カフェインレス)にハマってます✨✨

• はなはな

はなはな

ローソンにもデカフェがあるんですね!近くにローソンがないので見かけた寄ってみたいと思います♪

• 6月24日
まめ

わたしも、ローソンの飲んでました!あとは、家で飲みたいときに飲めるようにカフェインレスのを買いました!

• はなはな

はなはな

牛乳屋さんの珈琲おいしいですよね❤️カフェインレスの物もあるんですね!

• 6月24日

デカフェの午後ティーも美味しいですよ🤗❤️

• はなはな

はなはな

デカフェの午後ティーもあるんですね!私はティーならルイボスティーよく飲んでます😍

• 6月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

何にも気にせずに飲んでます!笑
タバコとお酒辞めるだけで精一杯でした。
情けないですね💦

• はなはな

はなはな

そうなんですね!私もお酒をやめるのは辛かったです💧でも旦那は私の目の前でお酒を普通に飲むのでたまにイラっとしますよ😑

• 6月24日

星乃珈琲もありますよ♪

• はなはな

はなはな

星乃珈琲店もあるんですね!あそこのパンケーキ大好きです🥞❤️

• 6月24日