※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnn.
妊娠・出産

妊娠後期で赤ちゃんに会いたいけど、1人の時間も楽しみたい。妊娠中の経験やアドバイスを聞きたいです。

明日から妊娠後期😊
妊婦生活って意外にながいよ〜って
友達に言われてたけど
ここまではあっという間に過ぎてもう後期!?
て感じです💕
今は、早く赤ちゃんに会いたくて
早く産まれてきてほしいな〜と思ってるけど
1人の時間とか旦那との時間も楽しみたい!

妊娠中にしとけばよかったこととか
しといてよかったこととか
聞かせてください〜💓

コメント

ちぃこ

わたしも同じくらいの週数ですが、ほんとにあっという間に後期です(ToT)
全く長くなくてびっくりです笑
夫と2人の時間が里帰り予定であと1ヶ月になってしまったので、写真をたくさん撮るようにしてます!
今はW杯なのでユニフォーム着てお店で観戦したり、今度赤ちゃん用のぬいぐるみを買いにディズニーに行きます(^^)
マタニティフォトも撮る予定です♬
わたしは花が好きなので花を見に連れて行ってもらって写真撮りたいなあと思ってます(^ν^)

  • rnn.

    rnn.

    ホントに早いですよね!!
    サッカー観戦!いいですよね〜!
    子供が産まれたら絶対できないし!!
    ディズニー!わたしも行きたいです😊💕
    中期に入ったときに子宮頸管短くて
    自宅安静になってしまって、今は元に戻ったから大丈夫だよとは先生に言われたんですけど、怖いな〜と思ってディズニーは多分行けないんですよ😭だから余計羨ましいです!
    今のうちにデートみたいなこと
    いっぱいしたいですよね💕

    • 6月24日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    自宅安静になると不安ですよね(ToT)
    ディズニーは結構歩きますもんね(><)
    わたしも一日はきついのでアフター6で行く予定です(^^)
    車お持ちでしたら横浜中華街とか、あとはランチデートはどうですか(^^)?

    • 6月24日
  • rnn.

    rnn.

    あ!その手もありますね!
    朝から行っても暑いし
    乗り物も、なかなか乗れないですし
    パレード雰囲気お土産中心だったら
    全然十分ですね!!
    中華街!も!いいですね!!
    今すっごく行きたくなりました!笑💓

    • 6月24日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    切迫早産で自宅安静の友達は車椅子借りて外出したりしてました(^^)
    さすがに引きこもりはストレスたまりますよね(ToT)
    中華街いきましたが近場で食べ歩きできるし、車なら公園に夜景みにも行けるのでいいです(^^)♡

    • 6月25日
ぴーたん

産まれると本当に自分の時間がなくなります(*´ω`*)
家の片付け、整頓や、1人でカフェ、行きたい所があれば産後はなかなか行けないので行っておいた方がいいです)^o^(

  • rnn.

    rnn.

    妊娠してから1人で行動て、ほとんどできてないんで、ぷらぷら〜と遊びにもいいですね!!💕
    そう思うと、1人の時間がなくなるの
    少しさみしい気持ちにもなります😅

    • 6月24日
YY

ほんと1人の時間とか旦那さんとの時間
大切ですよね♡
私は無理しない程度に旦那と遠出とか
映画みにいったり、ゆっくり外食したり
子供が小さいうちはなかなか
出来ないことしました😆

  • rnn.

    rnn.

    映画もいいですよね!!
    これから見たい映画いっぱいあって
    楽しみにしてるんですけど
    最近トイレ近くなっちゃって
    いいところでトイレ行きたくなったら
    どうしよう〜とか考えてます笑
    おしゃれなお店とかも
    これから行きにくくなるし
    今のうちに行っときます!!💕

    • 6月24日
ころん

産後はほんとーーに自分の時間がないです!
カフェでまったりとかでもいいし、外食とか行きたい所とか自分のしたい事をする時間をほんとに大事にしてほしいです!

  • rnn.

    rnn.

    今まで普通にできてたことが
    できなくなるんですね🤔🤔
    きっと、出産してから
    ここ行きたかった!とかいっぱい出てくるんだろうな〜😭😭

    • 6月24日
コロコロ怪獣

産後は旦那さんが超ーーーー協力的な方でない限り、自分だけの時間はホントないです(。-∀-。)
ベタですけど、映画、カフェ、静かなレストランとかですね!
赤ちゃんに会えるのも楽しみですが、今も存分に楽しんでください(*´w`*)

  • rnn.

    rnn.

    やっぱりそうなんですね😭😭
    今のうちに、おしゃれなディナーとか
    行っとこうと思います!!笑
    そうですよね!前までは、いつでも行けるし〜とか思ってたところも
    しばらく行けなくなりますもんね!
    したいこといっぱい考えてみます!笑💕

    • 6月24日
A✩.*˚

早いですよね💦

旦那と2人の生活ももうおしまいかぁ〜

ついでに初期から打ってきたインスリンとももうすぐおさらば出来る!(´;ω;`)ウッ…
(糖尿病もち妊婦なんで妊娠と同時に主治医より、飲み薬からインスリン注射に変えられました💦)

早くて10週間後…もう自分の赤ちゃん抱いてるなんて、信じられない(´°д°`)

  • rnn.

    rnn.

    薬とはなれられるのは
    いいですね!!
    私は中期の頃からリドドリン飲んでるので
    それがなくなるのは有難いです!笑

    ホントに信じられらないですよね!
    それよりもまず、出産の痛み…
    怖すぎます笑

    • 6月24日
のの

友人に映画とラーメン屋さん、子連れで入れないカフェとかは今のうちに行っておきな!って言われました!
ラーメン屋さんはタバコ吸われる方が多くて私は匂いでダメですが…

  • rnn.

    rnn.

    ラーメンいいですね!!
    たしかに、タバコはちょっと
    気にしちゃいますね😥😥
    分煙のとことか禁煙のとこ
    探して行ってみようと思います😊😊💓

    • 6月24日
deleted user

まだ産まれてないんですがわ私は今から会いたい人に会ってます😊✨
中々、遊んだりも出来なくなると思ったので!
食べたい物を、食べに行く!ですかね😁
旦那に言って連れてって貰ってます!
あと、旦那がやたらムービー撮ってます💦
産まれてきたら、見せるんだ!って言ってます(笑)