※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

美容院でイルミナカラーされた方いますかっ!?色落ちが早いとかダメージ…

美容院でイルミナカラーされた方いますかっ!?

色落ちが早いとかダメージがすごいとか聞いたことがありますが、実際どうなのでしょう???

コメント

常にイルミナやってます(*´Д`*)
私が行ってるところは結構詳しくて薬剤の事をよく勉強されてるからか、痛みはありません!特に美容院を変えてからずっとイルミナやってますが色落ちというか、一週間くらいで色が安定してくるので明るめにはなります!
前よりサラサラになったし、髪質も良くなりました(*´Д`*)!これはトリートメントのおかげかもしれませんが…

綺麗な色が多いのでツヤ感とか出したい人はオススメかもしれません(^^)

退会ユーザー

痛み→傷み
    ですね、すみません。

• 6月24日
  • りえ

りえ

そうなんですね!ありがとうございます!イルミナカラーやってみたいと思います😍

• 6月24日
にゃん

美容院で毎回イルミナカラーしてます😊
私はあんまり色落ちが早いと感じたことはないです😳
イルミナカラーをすると普通のカラーをするよりダメージが少なく寧ろ髪の毛が綺麗になりました😳✨
美容師さんの腕にもよると思いますが😅😅

• りえ

りえ

ありがとうございます!!とっても参考になります😍😍😊

• 6月24日
りおりお

イルミナカラーをしてもらうようになってから2年くらいなりますが、色落ちは他のものと同じくらいじゃないかと思います。髪へのダメージも感じませんよ👍髪のうねりが抑えられて、私は気に入ってます!

• りえ

りえ

そうなんですね!!!参考になります!迷ってましたが、やる事に決めました😍😍

• 6月24日