※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

乾燥肌に効くのパック&化粧水&乳液などケア用品やファンデーションあれ…

乾燥肌に効くのパック&化粧水&乳液など
ケア用品やファンデーションあれば教えてください!

肌がカッサカサすぎで困っています😭
基本的にケアは何もせずに洗顔のみです!
ファンデーションはリキッドタイプなのですが
リキッドタイプの物を塗ってもカサカサして
皮が浮き出て来る程乾燥肌でどうしたらいいのか…😔

コメント

さき

ケアをしないと乾燥はどんどん悪化していくだけだと思います!
私は無印の敏感肌高保湿シリーズを使用しています💡
大容量でコスパもいいのでバシャバシャ使えます🤙
また、リキッドファンデを塗る前に保湿性の高い乳液タイプの下地を塗ると肌も保護されるしファンデのノリや持ちも格段に良くなると思います😳
RMKの下地オススメですよ🌟
ちなみにリキッドファンデに、無印で売ってるホホバオイルをほんの少しだけ混ぜると、ツヤもハリも出るのでたまにしてます🤗

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうござます!
    やはりそのままではだめですよね💦コスパがいいのはありがたい!!勉強になります😭調べて使って見たいと思います☺️

• 6月24日
yuha

私はインナードライなのでしっかり保湿してます!まずはしっかりケアすることから始めた方がいいと思います、、、。私はハトムギ化粧水をつけたあと雪肌精のパックしてメラノccの美容液を塗ってます!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうござます!
    だめだろうなとは思いながらもそのままにしていました😭早速買って初めて見たいと思います☺️

• 6月24日