※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

頑固な風邪ひいて2週間ほど絶賛寝込み中。旦那に買い出し頼んだらあっさ…

頑固な風邪ひいて2週間ほど絶賛寝込み中。
旦那に買い出し頼んだらあっさり了承。
せっせとリスト書いて、クーポンも渡して、1つの店で済むように書いたのにリスト内で買ってきたのは旦那がそろそろ買っても…って言ってたトイレットペーパーのみ。
なんで??意味わからんのだけど。
買い出しもできんのなら了承すんなや。
「他のは??」って聞いたら
「ドラッグストアしか行かなかったから」
いやそこのドラッグストア食料品も置いてありますし?
にんじんじゃがいもぐらいなら買えますし?
そもそも1番欲しかった昨日から言ってたお酢!!察せや!!!
つわりの気持ち悪さもあって酸っぱいの食べたいって会話したやんけ!!
「調味料と食料品は二件目でまとめて買おうかと思って」
それならなんでフルグラは買ってんの?あんたしか食べないよね??
子供のオムツは?
トイレットペーパーより在庫ないんだが。
体調悪い時は子供の世話してくれてご飯作ってくれて良旦那と思ってたけど、最近ポンコツ。腹立つ。
何より「食べないとよくならない」って言うくせにわたしの食料より自分の優先してるあたり。
ほんとイラつくわ。

コメント

みきたんたん

わーーーー!!うちと一緒です!!
ちゃんとバカでも買い物出来るようにリストアップしてLINEで送って、帰ってきたら肝心なもの買ってこないのに自分の酒やらお菓子とかはしっかり買ってやがるっていう🤣🤣

買ってほしいの送ったのに…というと、オレはメモ見ながら買うの嫌いなの。記憶力いいから。
は?じゃあ言ったの覚えて買って来いよ!!です!!
言われたもの買わないで自分のフルグラ買って来るとかイラつきますね。

ホントポンコツ過ぎてイライラ止まりませんね⤵️

• きくらげ

きくらげ

家族の食料より自分の食料取りましたからね。
    やつは。
    ジャガイモも人参も買ってこなかったくせに何食べたいって聞いたらカレーときたもんだ。
    旦那はジャガイモが好きなのでカレー=ジャガイモなんですが、ジャガイモねーよと。
    お前が買ってこなかったからな。
    リスト見ないのもイラつきますね。わざわざリスト作ってるこっちがバカみたいです。
    そしてやつは自分が悪いと思ってないので謝りません。ほんと腹立つー!!

• 6月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

ジャガイモと人参買わずしてカレーだと?!なら買って来いよ💢
    うちも謝りません!!
    使えないダンナ持つとストレス溜まりますよね🤣

• 6月25日

ポンコツの場面は違うけど、うちもポンコツ過ぎて毎日イラッとします😭😭😭

ここまでくると、わざとムカつかせてるの?
それが狙い?って思いますよねーー👊

フルグラ返品して、オムツ買ってこい〜‼️って言ってやりましたか?😤

• きくらげ

きくらげ

ほんとわざとか?って感じです。
    他にもほしいものあったんですが、スーパーだけで終わるようにしたのに。ドラッグストア行くならもっと欲しいものあったわ!!💢
    もうムカつきすぎてシカトしてます(笑)
    オムツは明日買いに行くかあー😭

• 6月24日

退会ユーザー

シカトが一番ですよね…

役立たずには、もう何も頼まないよ…
    頼んだ私がバカだった…と思うようにしています😤

オムツ、、重いのに明日買うの大変でしょうが頑張って下さいね😭

• 6月24日