※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーまる
妊活

妊活5ヶ月目に突入し、基礎体温をつけてクロミッドを飲んでタイミングを見ています。他にオススメの治療や排卵の注射について教えてください。

本日リセットです。
妊活5ヶ月目に突入します…。基礎体温をつけてクロミッドを飲んでタイミングを見ていますが他にオススメの治療等ありますか?排卵の注射が気になります。

コメント

ぴぴぴ

リセット悲しくなりますよね。
クロミッドを処方されてるっていうことは一通り検査は終わられてるのですよね?
卵管造影検査はされましたか?検査とは名ばかりの卵管を通りやすくする治療です。旦那様の精子の運動率もフーナーテストも合格だったんですよね?
クロミッドでちゃんと排卵出来てますか?だとしたら注射はあまりいらないので、どちらかというと黄体ホルモンの薬などで内膜をふかふかに厚くされた方が良いかと思います。
治療の方法はまだたくさんあります。どうか前向きに頑張ってください!

• がーまる

がーまる

コメントありがとうございます!
    造影検査と旦那さんの検査はしていません。
    近いうちに薬を取りに行くので
    黄体ホルモンの薬や検査の事を相談してみようと思います!

たくさん教えて頂きありがとうございます😊

• 6月24日