※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

昼食中に息子がうんちをし、夫がオムツをシンクに置いた。私がおかしいか聞いたら、自分でやればいいと言われた。ありえないですよね?

今、昼食をとっていたところ息子がうんちしました。
旦那が食べ終わったところだったので、俺が替えるよ~と言ってオムツを取り替えたのですが、我が家ではうんちオムツを捨てる時、キッチンにおいてあるポリ袋を二重にして捨てているのですが、袋を出すまでの間に旦那がシンク上にウンチオムツを置いたんです…
ありえなくないですか?びっくりしすぎて、え!なんでそこに置いてんの?と聞くと何が?文句あんなら自分でやればいいじゃんと言われました💦
確かにシンクは拭けばいい話だと思いますが、私がおかしいですか?ありえないですよね?

コメント

はむにぃー

旦那が慣れないことするとそういうことになりますよね💦
うちもよくあり、替えたオムツがそのまま放置なんてしょっちゅうです。

やるってことは最後まできちんとやることだと思います。

• S♡

S♡

返事が遅くなりすみません😭
    娘の時はそんなことなかったのに💦本当に最後まできちんとしてほしいですね(><)
    コメントありがとうございます♡

• 6月24日
そうちゃん

え?!
ないない!常識としてないです😵

でも結婚して、自分が当たり前と思ってたことが違ったりすることよくあります!育った環境、感覚の違いなんでしょうね😅
でも、それは衛生的に良くないと思います‼

• S♡

S♡

おかしいですよね💦共感していただいてよかったです😂
    機嫌取りなのか、そのあと皿洗いしてくれてましたけどそういうことじゃない!って感じです(笑)

• 6月24日
りぼん

その気持ちわかります〜😭😭😭
うちの旦那もそういう衛生観はないみたいで
キッチンの台のところに外にも持っていくカゴを置いたり
清潔域と不潔域の区別がつかないようです…😥😥
ましてやおむつうんちくんは💩💩💩😅

こればっかりは説明して理解してもらうしかないかな〜とおもってますけど😂

• S♡

S♡

なんかありえないでしょ!ってことを平気でするし、私のレッドゾーンも軽く超えてくるの度々あるし…これも価値観の違いなんですかね😅(笑)
    わかってほしいです(><)

• 6月24日
もろまま

うちの旦那もそんな感じなので気持ちわかります!!!!!

旦那実家には手洗い石鹸とかもないので、そう育ってしまってるから仕方ないと諦め、気になるところはこっそり拭いています。
そしてなんかムカつくので、旦那実家のこと、私は裏で不潔ファミリーと呼んでます(笑)

• S♡

S♡

不潔ファミリーに笑いました😁(笑)私、手も水洗いじゃ洗えた気しなくて💦ハンドソープめちゃくちゃ使うんですよね😫若干潔癖なのもあるんですが(><)
    理解してもらえるようにまた頑張ります!コメントありがとうございます♡

• 6月24日

わかりますー!うちなんてごはん食べるテーブルに置きましたよ🤣🤣
ちょっと!そんなとこ置かないで!って注意したら、あぁ…はいはいごめん。みたいな。気にしない人はしないんですかね😅まぁ注意してからは置いてないからいいんですけど

• S♡

S♡

ごはん食べるテーブル!!私ならめちゃくちゃ怒ると思います😭!
    今日のことに関しては、うちの娘まで
    、普通ごはん作るところに置かないよね…と言ってました💦(笑)
    理解してもらえるようにまた頑張ります!コメントありがとうございます♡🙏🏻

• 6月24日