※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ .
家族・旦那

愚痴です、旦那がありえません😔昨日の夜娘が熱を出し(微熱)今朝38度まで…

愚痴です、旦那がありえません😔
昨日の夜娘が熱を出し(微熱)今朝38度まで上がったので医者に連れて行きました。
旦那は自分の父さんが入院していてお見舞いに行く予定ででした。
旦那が出かける時
娘は心細いのか旦那に後追いし「パパ」と言って行ったのに娘に行ってきますと言って出て行きました。

旦那しか車がないので仕方なく近所に住んでいる私の実家にお願いして医者まで連れて行ってもらいました。

普通自分の娘優先ですよね😠
娘を病院に連れて行ってからお見舞いに行けばいいと思うのです(*_*)
心底旦那に軽蔑しました

コメント

すずか

それは酷すぎます。。。
確かに自分のお父さんも心配なのは分かります💦
でも、パパと呼ばれてるのに
行ってきますはないと思います。。。

  • ママリ .

    ママリ .

    ですよね😔

    • 6月24日
  • すずか

    すずか

    ばいきんまん♡さんが居るから安心してるのかもしれないですが
    もし自分だけだったらとか
    男の人は考えないですよね😭

    • 6月24日
  • ママリ .

    ママリ .

    熱が出る前も旦那と娘が二人で同じ部屋にいたのですが見に行ったら娘は体調が悪いせいか床の上で寝てて(部屋の隅)旦那がその前(部屋の真ん中)で座って寝てました。
    ほんとに気が使えなくてイライラします

    • 6月24日
  • すずか

    すずか

    せめて家に居てる間ぐらい
    ちゃんと見ててほしいですよね😢
    そこまでくると、なにも期待できないですね(。・・`。)

    • 6月24日
  • ママリ .

    ママリ .

    いつもそうです😔
    言っても全く治らないし外ではイクメンヅラするので鬱陶しくてたまりません…

    • 6月24日
  • すずか

    すずか

    どうして男性は人の目ばかり気にするんでしょうか。。。

    • 6月24日
  • ママリ .

    ママリ .

    ですよね😔

    • 6月24日
はみあママ

そうですねー。熱出てる娘さんの病院が終わってからでもお見舞いは行けますよね( ˙-˙ )

  • ママリ .

    ママリ .

    ですよね😔
    車がないのにどうやって行けと😠

    • 6月24日
あゆたま

男の人って自分がこう!って思ったら周り見えなくなる人多いですよね……。
お父さんの事も自分の親なので心配だったと思いますよ。
『先に娘を病院まで送ってくれない?』と旦那さんに伝えてのこの行動なのでしょうか?

伝えた上でこの行動ならチョッと……って思います。
車が1台しかないなら尚更だと思います。

  • ママリ .

    ママリ .

    伝えてはいないです(*_*)
    やっぱり言わないとダメなんですかね(*_*)
    もう少し自分で考えて行動して欲しいです

    • 6月24日
  • あゆたま

    あゆたま

    いや、言わなきゃダメですよ!
    伝えたらやってくれる人は多いです。
    男の人の考え方と女の人の考え方は違うので『これくらい考えてくれる』『自分で考えろ』はどこかですれ違います。
    男の人からすると『何も言わないじゃん?』『自分で考えた』ってなってしまいますよ。

    付き合い当初から旦那がちょいちょい周りが見えないことがあったので、『少しは自分で考えろよ』って考えはやめて、『○○だから○○』『○○してくれると助かる』と言うようにしました。
    そうしたらちゃんとやってくれるし、行動でイライラすることが減りました。

    • 6月24日
  • ママリ .

    ママリ .

    参考になります(^^)

    • 6月24日