※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして笑顔を見せる瞬間に大喜び。寝かしつけが大変だったけど、その笑顔に癒された。

こんな背中スイッチならいいなと思いました😆💕

いつもなら抱っこで寝て、布団に置いたら寝返りして寝るか、そのまま寝るかだったのですが、今日は違いました☺️

今日は寝返りして、寝るかなと思ったらムクっと頭を上げてニコニコーっと満面の笑み😍💗笑
なんでーーーー😂😂😂

でも眠そうだったので、もう1度寝かそうと抱っこでゆらゆら、中々寝なかったけど、やっと寝て、置いたら...

また寝返りして頭を上げ、ニコニコーーー☺️💓
腕は疲れたけど、大爆笑してしまいました😂

コメント

なな

可愛いですよね☺️
ウチもいつもそんな感じです♡癒されますよね☺️

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    同じ方がいらしたとは☺️💓
    癒されますー💗

    • 6月24日
ゆう

可愛い( *^艸^)🎶

背中スイッチならぬ、笑顔スイッチですね😍💞

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    そうですね😁💓
    どのタイミングで笑うか分からないので面白いですよねー😍💕

    • 6月24日