※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理が遅れており、促進注射を打ちましたが、生理は来るでしょうか?生理前のお腹の違和感があり、5日遅れています。

先日閉経が近いかも、と生理が来ないのでそね理由を言われました。。促進注射をお尻に打って帰りましたが、無事に生理はくるのでしょうか?生理前のお腹の違和感はずっとあるのですが、5日も遅れてます。

コメント

二ムラさん妻

私も2年前、生理がこなくて促進剤を打ちました!
それでこなかったらピルを飲むしかないねと言われました。

子どもも欲しかったですし、ピル飲むのが嫌だったので、違う婦人科に行きました!
そしたら、妊娠してました🤰 笑っ

こういう事もありますので様子を見て、心配であれば病院を変えてみるのも1つの手段だと思いますよ!

• あき

あき

そうなんですね✨おめでとうございます!私は抗ミュラー管ホルモンという数値が少なくて、ということは予備卵も少ないてことみたいで。まず妊娠はしてません(泣)
    体外受精のために病院変えましたが、早く来れば良かったなぁと後悔してます。

• 6月24日
まみ

ご年齢にもよるのかな?
おいくつ位ですか?
生理が半年止まってしまった友達は、注射とピルで復活しました

• あき

あき

半年止まってた方がまた始まるってこともあるのですね!私は40になったばかりです。閉経にはまだ早いって思いながら、上でもいったみたいにその可能性もあるので辛いです。。

• 6月24日
ぞん

私もAMHが0.01で結構絶望的な数値なので、もう3ヶ月排卵していません😣閉経も近いのかなぁと不安になりながら妊活してますが、ピルを飲んで待つとたまーに卵胞が育つので焦りながらもゆっくり待ってる状態です。
まだ生理が止まっていないなら希望はあるのでお互い頑張りましょう。

• あき

あき

そうなんですね、私も同じくらいです。10日後がくるのがちょっとドキドキですが、諦めないで通院してこうと思います✨ありがとうございます。

• 6月24日