※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

39週で痛みが強くなる場合は入院と言われました。陣痛かどうか不安で、10分間隔で痛みがあります。皆さんはどのくらいで入院されましたか?

39週です。今日病院行きましたが、痛みが強くなるようなら入院と言われました。
出血ありません。
子宮がグーっとかなり痛くなるのが陣痛でいいのでしょうか?
ちなみに10分間隔で来てます。
皆さんは、どのくらいで入院されましたか??

コメント

もろこし

陣痛かと思います!出産頑張ってくださいね💓

• ぷん

ぷん

ありがとうございます。
    初めてでよく分かってなくて不安です。

• 6月24日
  • もろこし

もろこし

ベストアンサーありがとうございます!!
    どのくらい時間かかるかわからないけど赤ちゃんに会えるのも時間の問題ですね❣️

• 6月24日
  • もろこし

もろこし

産まれるまで不安はありますよね💦
    産んでからも大変ですが休める時に休むのが大事ですよ(^^)

• 6月24日
\(^^)/

私は初産で10分間隔で行ったんですけど、子宮口1㎝で微弱陣痛だったので一度帰されました!翌日の夜本当に5分おきくらいに腰と足の付け根が痛くって病院にいきし子宮口1.5㎝で入院しました!しかし全然子宮口開かないし、微弱陣痛で2日間陣痛室で唸ったりしてました!笑 でも陣痛が強くなると本当に動けなくなったりするので早め早めの行動がおすすめです!

• ぷん

ぷん

ありがとうございます。
    これが続いてもすぐは産まれないんですもんね、頑張ります!!

• 6月24日