※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

・部屋で楽に過ごせて・お迎え、スーパー位ならそのまま行けて・急な来…

・部屋で楽に過ごせて
・お迎え、スーパー位ならそのまま行けて
・急な来客にも見せられる

服装ってどんな感じですかねー?
私は、いつも無印良品のデニムワンピースにレギンスか、無印良品のシンプルな黒ワンピースにレギンスの組み合わせをヘビロテしていておんなじ格好ばかりです💧

楽な服装、オススメを教えてください❤

コメント

ま

妊婦さんですか?
産後ですか?
妊娠中はマキシワンピで過ごしてました😊

  • まみ

    まみ

    どちらでもないです✨
    でも不妊治療中でホルモン剤等の影響でお腹がパンパンになるので、楽なのがうれしいです!

    • 6月24日
まー

テロンテロン系のシワにならないワイドパンツ(とかガウチョ系)にTシャツですかね!

ワイドパンツとかは外行くときはTシャツをインしてまるでオシャレみたいに装ってます😂

実際ほぼほぼパジャマで過ごすズボラ女子です🤚笑
外出るときに着替えて帰ってきてパジャマに着替えます笑

はじめてのママリ🔰

マキシワンピースなら家でもかなり楽ですしスーパーぐらい行っちゃいます!近所の方や配達の方にも全然見せられます🙋🏼

リース

・ユニクロのリラコにTシャツ
・GUのルームウェア

パジャマっぽくないやつを選んで、まみさんの気になる日常でよく着ています^ ^

ちなみに一昨日はコレでした^^
下にレギンスを履いて。
GUです!

しー

私はGUのゆるっとしたサロペットにTシャツが多いです!
風通しが良くて涼しいし、楽だしどこでも行けるので。