※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

今からバースプランを書こうと思います!産院に提出された方、どんな事を書きましたか?🤔

今からバースプランを書こうと思います!
産院に提出された方、どんな事を書きましたか?🤔

コメント

べーた

LDRだったのですが、陣痛中は実母と主人、分娩になったら主人のみの付き添いにしたいと希望しました!
その他は特に希望なかったです😊

はじめてのママリ🔰

立会い出産を希望するとか、カンガルーケアを希望する!とか書きました(^^)

ママリ

旦那の立会い希望や旦那にへその緒を切ってもらいたいなど書きました😄
あとは、リラックスのためにアロマを使いたいなどなど…♡
立ち合いは旦那のみで他は立ち入らないようになどの希望しました(^^)

🐣

立会い
産後の写真
関わった看護師助産師さんと写真
胎盤見せてほしい
あと妊娠中、痔になってしまったので悪化防止
です(♥ŐωŐ♥)

れっぴー**

陣痛室でのアロマの使用
好きな音楽をかける
夫の立会い
記念撮影
ビデオ撮影
産後、胎盤を見る触る

をお願いしました😊

病院の方からは「やめてほしいこと」も書いていいですよ〜と言われました💡

ここ

立ち会い出産は旦那にって書きましたが、出産の時急を要した感じだったので、立ち会い出産は出来ず一人で産みました💦

おいしい

とても参考になりました💓
どんなお産がしたいか?という質問に対して、何を書いたら良いのかさっぱりわからなくって困ってました😂
コメントありがとうございました!