※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

自転車で二人乗りが昔からできません。学生時代から後ろに乗せてもらっ…

くだらない質問ですみません。
自転車で二人乗りが昔からできません。
学生時代から後ろに乗せてもらってばかりで友人が漕いでくれていました。
 なので、子供が3歳ぐらいになると後ろに乗せれないんじゃない?フラフラして倒れそうって思うんですが、昔から二人乗りできなかった方いますか?

子供乗せてもフラフラしませんか?

コメント

はんなり

私も二人乗りできなくて、自分で人を乗せて漕ぐことはできませんでした💦 なので自転車買うときもものすごく不安でしたが、電動自転車試し乗りの時に子供を前に乗せて漕いでみたら最初はドキドキ、不安感もありましたが購入後何回か乗せてたらすぐに慣れました!🙂