※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

皆様にご相談です!今、主人は単身赴任をしております。まもなく3か月に…

皆様にご相談です!
今、主人は単身赴任をしております。まもなく3か月になります。私も仕事をしており人手不足なので新しい人が見つかり落ち着いたら仕事を辞めてついていく予定でした。
その為主人にも広めの部屋を借りている状態です。
が、旦那の会社の業績が悪く全国の営業所では首切りもあるようです…夏のボーナスもカットです。
うちの会社は景気もよくボーナスは二倍でした。
そんな中、仕事を辞めてついていくのが不安に思いました。
旦那は「わざわざ広い部屋を借りたし、話が違う」とは言ってます。
しかし業績も悪く残業代もカットされ、旦那の給料だけではやっていけません。
私がすぐ働くにしても待機児童がある地域なので厳しそうですし正社員では働けないと思うのでかなり収入は減ります…
それでもやっぱり家族の為に着いていくべきでしょうか??
皆様知恵をお貸しください‼️

コメント

ぴろり

私なら付いていかないです。旦那さんには悪いですが、お金あっての生活ですし、一番貯金を増やせるのが今で小学校、中学、高校と益々お金がかかるので今のうちにお金を貯めたいと相談します。

  • りりまま

    りりまま

    ありがとうございます‼️そうですよね…結婚お金あっての生活ですよね。
    話合ってみたいとおもいます

    • 6月24日