※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

お風呂に入るときに携帯を洗濯物の間に隠したり携帯の上にタバコを置い…

お風呂に入るときに
携帯を洗濯物の間に隠したり
携帯の上にタバコを置いたりして
入りにいきます!
見られてないとおもって過ごしていますが、女性と毎日連絡をとっていて
仕事の話をしたり、浮気しているような内容はないものの、名前でよんでいたり、見ててイライラします。
LINEもわざわざ通知オフにしていて
こそこそしているのですが
内容は浮気してるような感じではないのですが、毎日連絡とる必要ある?っという感じです

見てることに怒られそうなので
見て見ぬふりをしていますが、
今後どうすればいいでしょうか?
隠すような内容じゃないのに
コソコソ感がすごいので
逆に落ち込みます


コメント

まな

嫌になりますよね!
私の旦那も友達と連絡取り合ってたので
私は素直に気になることを伝えました!
その時は喧嘩もしましたが
lineしなくなりました!🤗

ママ

モヤモヤするなら伝えた方がいいと思います!
私の旦那も昔から女癖が悪く何十回言ってきましたが最近怒られるようになったので、背中文字で何書いたか当ててー!っていって〇〇(女の名前)ってだれー?ってやって笑い話にしましたwwwwww