※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
子育て・グッズ

諫早市在住の方、皮膚科を探しています。以前通っていた病院がなくなり、田中クリニックを考えていますが口コミが心配。雲仙市に近い方がいいと考えています。

諫早市の方、皮膚科どこに通ってますか?
汗疹が酷くて皮膚科に行きたいんですが、元々脂漏性乳児湿疹でずっと通ってたけど先月通ってた病院が休診(なくなる?)になり新しく行くとこを探してます。
諫早市在住じゃないけど小さい頃私が田中クリニック通ってたので明日行こうと思ってました。けどググって場所を詳しく調べてたら口コミがよくないことばっかりで、先生も年で最近は評判よくないのかなと不安になりました😭💦いちのせ皮膚科も検討してますがそこも先生がちょっと変わってる?みたいで悩んでます💦
雲仙市に近い側だと助かります。

コメント

うーたん

雲仙市側じゃないんですけど
西村皮膚科に行ってます!
女性の先生で病院もちょっと混んでるけど
大きな病院から独立されたとかで
腕はいいです!レビューもいいです!
参考までに🙇‍♀️

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

西村皮膚科もママリ検索したらおすすめだと出てきたので気になってました!調べてみます😊回答ありがとうございました✨

• 6月24日
  • うーたん

うーたん

小さいキッズスペースもあって遊んでるお子さんもいましたよ😊
    とにかく混むので診察開始前に行っといたがいいですよ〜!

• 6月24日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

キッズスペースあるってことは子供も多いてことですよね😊教えていただきありがとうございます!

• 6月24日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

何度もすみません😭ちなみになんですが、予約制ではないですよね?受付順ですか??

• 6月24日
  • うーたん

うーたん

半予約制です!
    予約して行った方が待ち時間は少ないですが…
    予約しないで行っても見てもらえますよ!😊
    けど多いので予約しないなら早めに行っとくといいですよ!
    10分くらい前から受付してくれると思います!

私はズボラなので前日に予約しようとしたらいっぱいで…
    でも昼の営業開始前に行ったら割とスムーズに呼ばれましたよ☺️

• 6月24日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

詳しくありがとうございます😭🙏🏻
    明日午後からの診察に行ってみます!!助かりました✨

• 6月24日
みにしほ

諫早だと西村クリニックかなーと思います!
諫早病院から開業された先生ですよ(*^-^*)
多いときは駐車場すらも停めれないし、早くに受付終了されるのでお気をつけください!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます!
    早速明日行ってみることにしました😊✨

• 6月24日