※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊活

骨盤歪んでると妊娠しづらいとかありますか?以前腰痛で整体に行ったときに歪んでると言われたのですが。。

骨盤歪んでると妊娠しづらいとかありますか?
以前腰痛で整体に行ったときに歪んでると言われたのですが。。

コメント

🍓

素人が見ても歪んでるのが分かるくらい歪んでましたが、妊娠しましたよー!しにくいってことはないと思います😅

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます😊

そうなのですね!
    歩くのも痛くなるときがあり、あまり歪んでるとダメたのかと思ってました💦
    ちょっとあんしんしました😊

• 6月24日

私も骨盤歪んでて左右の靴底の減り具合が違うくらい歪んでますが、普通に妊娠しました😃
整体師さんは何回も通ってほしいから色々不安になること言ってくるかもしれないですね😅

めろんぱん

骨盤が歪んでいると着床しにくくなるとか聞いたことがありますが…
私は骨盤の歪みが原因で肩こりが酷く、改善の為に整体通ってましたが、そのおかげで妊娠できたのかどうかは分かりません😅

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます😊

そうなのですね💦
    私も肩こり酷くて、また歩くのも辛いときがあるので原因あるのかと思いまして😭
    少しでも原因となることは減らしたいと思いまして!通ってみたいと思います!

• 6月24日