※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

フライング陰性から陽性になった方の体験談聞かせてもらいたいです!そう…

フライング陰性から陽性になった方の
体験談聞かせてもらいたいです!
そういう場合は排卵日がずれたという見解に
なるのだと思いますが、
それは旦那さんの精子が長生きだったか
排卵日だと思ってた日よりあとにもタイミングを
とってる場合ってことですよね💦
排卵日の2日前しかタイミングとれてなかったら
そういう事って難しいですよね(T^T)
今日生理2日前だと思うのですが
きれいな陰性だと無理ですよね😢
一人目のときはこのタイミングでもう
うっすら出てたので😭

コメント

とまとん

羨ましいです😭😭
ちなみに、何日前のフライングで陰性で
いつ陽性になったか覚えてますか?