※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

名古屋市内で出産費用を知りたいです。安い産院を探しています。第二子出産予定です。

名古屋市中川区 港区 南区辺りで出産経験のある方いらっしゃいましたら、費用に関して教えて頂けませんか?土地勘もなく、産院を探しております^ ^
第二子出産予定で安く済む所が希望です^ ^

ぜひ、お知恵を貸してください^ ^

コメント

🌸ミルクティー🌸

こんにちは(*ˊ ˋ*)
わたしも港区、中川区辺りで産院探してます!笑
1人目は中川区の掖済会病院でうみました♡
払った金額は16万ほどでした!
新しくなったから高くなったみたいです😭😭
でもご飯もおいしくて助産師さんとかもいい人ばかりだったので
掖済会にしてよかったっておもいます♡

南区だったらアイレディースは上のお子さんと旦那さんとも泊まれるし立ち会いok、掖済会より安いみたいで
オススメって聞いたことあります!
わたしは車がないので行けないですけど、車があればアイレディースにしたいくらいです!笑

kkh

南区のアイレディースで一人目を産み、二人目もそちらで出産予定です!

上の子を預かってもらう予定がないので一緒に泊まれることがすごくメリットです!
私は子供連れなのでお部屋にお風呂が付いている部屋を希望する予定ですが普通の個室でもソファーがベッドの代わりになるので普通の個室でも泊まれます👌✨
ご飯も美味しくて、量もたくさんあるので娘と分けて食べてちょうどいいくらいかなと思うので追加で子供分のご飯も頼めますが頼むつもりはありません!

普通分娩、普通の個室で手出しは15万円くらいです!
帝王切開になるとプラスで2〜3万かかります!

アイレディースは、助産師さんもすごく親切ですし何よりの強みはマタニティフォトを無料で撮ってくれることです!
外部で撮ると結構な値段がかかりますが、アイレディースで出産する人は無料です。
退院時に立派な写真入れにいれてもらうことができますよ♪

4Dも週数によっては無料で見せてくれるし、エコーをUSBにいれてくれるので家族にみせることができることもメリットです!!

アイレディース人気なので、多少待ちはありますが予約していれば他の産院と変わらないと思います!
ぜひ検討して見てください(^^)

ひまわり

n.k.mama♡さん
アイレディス人気ですね!HPなど見てみます!ありがとうございました!kkhさん