※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぽにょ
お出かけ

梅田でオススメの親子カフェってありますか?友達とランチに行きたくて、…

梅田でオススメの親子カフェってありますか??
友達とランチに行きたくて、生後3ヶ月の娘と一緒でも大丈夫なところ探してます😊

コメント

ぽん

Nu茶屋町の Chanoma というカフェオススメです!
少し上がったところが続きのソファみたいになっていて、
寝かせておくことができます❤️

赤ちゃん連れ👶がほとんどでしたれ

• わたぽにょ

わたぽにょ

コメントありがとうございます!
    Chanimaですね✨
    うちの娘、寝返りしてうつ伏せで下にあるもの舐めたりしちゃうんですがソファのところって汚れたりしてませんか?💦
    そこだけがちょっと心配で…😭

• 6月25日
すーちゃん

わたしもぽんさんと同じく、ちゃのまがおすすめですねー!😊💓
ベッドの席と、テーブルの席を選べます!
テーブル席にしてもありだと思いますが、ベッドの席が円になっていてその真ん中にテーブル席があるのですごく注目されている気分になると思います。笑
ベッド席では、ベッドの上に座り、お盆をベッドに置いた状態で、ご飯を食べます!
ランチがしやすいかというともちろんお子様の状態にもよるのですが、周りがとにかく赤ちゃんだらけなので泣いたりしてもみんなお互い様なので、気にしなくていいと思いますよ😊笑
平日でも混んでる日も多いので、待ち時間があるかもです!☀️

• わたぽにょ

わたぽにょ

コメントありがとうございます!
    ベッドの席混んでそうなイメージですが、平日の昼間とかはやっぱり混んでますよね💦
    ベビーカーそのままでも入店できる感じですか??

• 6月25日