※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんママ
雑談・つぶやき

2人目だから少しは余裕のある育児ができると思っていたけど新生児の育児…

2人目だから少しは余裕のある育児ができると思っていたけど新生児の育児は寝不足できつい( ; ; )
乳首も切れて授乳もしんどい。だけど昼夜逆転で夜は寝ないから頻回授乳だし、寝ないしイライラ(´-`)
上の子もいるから退院後は里帰りせずに家に帰ってきたけど、どのくらい体力持つかな・・・💦
同じように頑張ってるママさんたくさんいるから、私も頑張らなくちゃな!!!!

コメント

頑張ってください✨頻回授乳、寝不足キツイですよね(´;Д;`)

うちはようやく夜まとまって寝てくれるように─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

美味しいもの食べて息抜きしながら💓

• みかんママ

みかんママ

今が一番きつい時期だと分かっていながら、早くも弱音吐いてしまいます😭

はーさんママさんもいつもお疲れ様です(´-`)✨
    お互い頑張りましょう!!!

• 6月24日
たらふくうさぎ🐰

私も同じ状況です😂
やって出来ないことはないけど、毎日頻回授乳だし、寝不足で疲れてます😭
しかも長男は絶賛イヤイヤ期😱😱
2人同時に泣かれるとこの世の終わりかと思います⚡️笑
早くまとめて寝てくれるようになってほしいですよね…。
同じように頑張ってるママさんがいると思うと私も頑張れます!!😊

• みかんママ

みかんママ

まったく同じ状況ですね😭
    うちも長男がイヤイヤ期と赤ちゃん返りと重なっています😭💦

睡眠不足が解消されれば、少し気持ちの余裕も出てくるんでしょうね😅

お互い今が一番大変な時期です(´-`)たまに息抜きしながら頑張りましょう😩✨✨

• 6月24日