※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

娘が夜何回起きるかと、寝かしつけに時間がかかる悩みです。早く寝かせる方法を知りたいです。

27日で7ヶ月になる娘がいます!同じくらいの子がいるママさんに質問です👩
夜は何回起きますか?起きたらすぐ寝ますか?

最近2〜3回は必ず起きてそこからお喋りが始まってなかなか寝付くまでに時間かかります😭寝不足です😭
起きちゃった時何か早く寝る方法などありましたら教えてほしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちなみに完母です!添い乳はしてません!

コメント

ななこ

今日で7ヶ月になりました!夜は9時前後に寝て、だいたい夜中の2〜3時の間にぐずって起きて、ミルク160あげて7時ぐらいには起きちゃいます💦
うちは完ミですが、昼間はあんまりミルクの飲みが良くなくて、寝る前も140しか飲まないので、夜中起きちゃうと思います💦
でも友達の子供は夜一回も起きずに朝まで寝てくれるみたいで、赤ちゃんによって違いますね(;▽;)
完母でしたら、寝る前だけミルク飲ませてみたらいかがですか?
お腹にたまるので、長く寝てくれるかもしれませんよ(^^)

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊❣️
    うちも2〜3時に起きて5〜6時に起きるのでかなり寝不足で、、😿
    やはり寝る前だけミルクもいいかもですね✨さっそく今日やってみます🍼

• 6月24日