※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。前駆陣痛の症状が出ています。出産が近い可能性がありますか?

38週3日の初産婦です👶昨夜、生理痛をひどくしたような痛みがありました。多分前駆陣痛だったんだと思います💦お腹の張りは不規則にあり、腰痛や脚の付け根の痛みも同時にありました💦朝になっても下腹部の違和感と腰のだるさは残っている気がします😭出産は近いんでしょうか?👶

コメント

近そうですね😚!前駆陣痛があるからすぐに出産になるかどうかは個人差があるようですが💦
まだ違和感やだるさが残っているようなら、スクワットや散歩など身体を動かすと陣痛を促進するかもしれません☺️温かいお風呂に浸かるのもいいと思います!

• みさ

みさ

そうなんですね!やっぱりいつ陣痛がきてもいいように心構えはしておきますっ😅💪

• 6月24日
たなかな

近いと思います✨
私も2日間忘れた頃に痛くなるような感じです前駆陣痛が続き、陣痛が来ました⭐️すぐ病院に行けるようにしておいて、少し運動すると早まると思います‼️無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♥️

• みさ

みさ

そうなんですね😳運動しつつ心構えはしておきます!ありがとうございます👶❤️

• 6月24日