※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちん
ココロ・悩み

昨日の検査薬は陰性で、1週間遅れの生理かな?着床出血なら再検査しよう。鮮血やおりものについての情報が知りたい。

昨日検査薬をしてみたところ陰性でした。
1週間遅れの生理なのかな🙄??
これがもし着床出血ならば落ち着いたらもう一度検査してみようと思います!
着床出血あった方で鮮血、おりものシートに収まるくらいの量出たよって方いらっしゃいますか?
これは生理で捉えていいものなのか….

コメント

2人目の時オリモノシートに収まるくらい出血してて生理かなぁと思ったんですけどなかなか来なくて検査薬してみたら妊娠してました🙂

• はなちん

はなちん

コメントありがとうございます!^ ^
    今朝もパンツに漏れていて生理なのかな?っていま疑問なんですよね😭

• 6月24日
アロマ

生理予定日より3日後に出血ありました!鮮血で。ほんと、少しだけでしたよ!

• はなちん

はなちん

コメントありがとうございます!^ ^
    少しだけだと着床かな?ってなりますよね🙄

• 6月24日
M

2人目妊娠中ですが、生理予定日前日に旦那と仲良ししていたら出血していて生理きたかなーと思ったらその出血だけで終わってしまい不正出血かなーなんて思っててでも、なんかひっかかるなーと思って生理4日遅れて検査薬してみたら薄く陽性反応が出てそこから生理予定日一週間後まで毎日やっていたらだんだん濃くなって今となってはあの出血は着床出血だったのかなーって思ってます😌

• はなちん

はなちん

コメントありがとうございます(^^)
    私も旦那と年子がほしいってことで仲良し狙ってやってたんですが、、
    昨日検査薬血から付けてしまったのもあるのかな?って関係ないんですかね?とりあえずこのいまの出血が終わったらもう一度してみようと思います!

• 6月24日
  • M

M

気になりますよね!!
    そーしてみるといいと思います😌😌

• 6月24日