※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
妊娠・出産

性別についての質問ですが、袋のようなものが見えると男の子でしょうか?女の子だったらないですよね…

性別についてですが、袋のようなものが見えるようなって言われたらやっぱり男の子でしょうか??

袋のようなものが見えるって言われて女の子だったってことってないですよね…( ;∀;)

回答よろしくお願いします。

コメント

アロマ

やっぱり男性はシンボルが見えてはじめて、男性とわかるくらいなので、くつがえることはないと思いますよ😃✨

• りー(^^)

りー(^^)

下の子のときは私でもわかるぐらいはっきり見えたんですが、今回はまだ見えなくて…
    先生も袋らしきものとしか分からないみたいで…

• 6月24日
こよい

私も袋のようなものが見えて男の子だと言われてます😌
今33週で1度もシンボルは見えたことないです😂

• りー(^^)

りー(^^)

本当ですか?
    私もまだシンボルが見えてなくて…

• 6月24日
sea

わたしも最初袋みたいなのが見えるねと言われ男の子と言われていましたがそこから何度もかわり未だに確定しません。。

• りー(^^)

りー(^^)

産まれてみないと100%ではないんでしょうけど出産までそこまで時間ないのである程度確定してほしいなーと思いつつ、袋が見えてるなら男の子なのかなーと…( ;∀;)

• 6月24日