※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
その他の疑問

メルカリで出品した商品が売れてSOLDとなり、メルカリさんからこちらの…

メルカリで出品した商品が売れてSOLDとなり、メルカリさんからこちらのメールが来たのですが

メールが来たのですが発送して良いんですよね??
初歩的な質問ですみません😣

2人購入なさってくれたのですが、2人共購入してすぐにお支払いしてくださってこのメールが来たので、なんだか不安に感じてしまいました。

コメント

りか

発送して大丈夫ですよー!
アプリ内に住所等書かれてありますよ!

• acah

acah

今日のお昼にコンビニに行こうと思っていたのでまだ、発行などしていないのですが、コンビニに行き発行画面にしたら住所見えるんですか??

• 6月24日

アプリのやることリストにないですか?

ここを押すとこれが出てきて下に相手の住所がかいてあるとおもいます!

• acah

acah

まだ、そこまでしてなかったんです😣
    心配性で、コンビ二に行ってからやろうかと思ってて😔

ありがとうございます😊

• 6月24日

退会ユーザー

支払いされてたら勝手にここに表示されると思うのですが、、、

コンビニっていうのは発送方法をらくらくメルカリ便とかにしてますか?

• 6月24日
  • acah

acah

押してもこの画面だったので、コンビ二を押してそこからでした😣

らくらくメルカリ便を指定したはずなのですが、これはどうなんでしょう??😱

• 6月24日

退会ユーザー

らくらくメルカリ便は梱包していってコンビニの機械で操作して店員さんに出てきたのをわたすかなんかですよね?

私もらくらくメルカリ便を使いたくてこの前聞いた時そういわれましたよ!
    わからなかったら店員さんにきいたらいい!って言ってました😆

らくらくメルカリ便は相手の住所などはわからないみたいですね!!

• 6月24日