※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

バウンサーがないため、離乳食を授乳クッションであげているがズレる。ベビービョルンのハイチェアを検討中。腰がしっかりしていなくても6ヶ月から使えるか不安。使ったことのある方の意見が知りたい。

バンボやバウンサー等持っていないので授乳クッションで工夫して離乳食をあげていましたがすぐにズレてきたり
斜めになったりしています😫
ベビービョルンのハイチェアを購入検討しているのですが
生後6ヶ月〜と記載があるんですけれども
腰がしっかりしていなくても大丈夫なのでしょうか( ; ; )?

大丈夫ではあればあと数日で6ヶ月となるので購入しようと思っています。
使われている方や試された方教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

ハイチェア6ヶ月から使ってますよ!
腰座り前でもベルトがついていて短時間の使用なら大丈夫だと思います✨

  • mm

    mm


    そうなんですね👏
    まだ離乳食も1回なので短時間だけ使用してみたいと思います!❣

    • 6月24日