※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

生理予定日3日前に早期検査薬で極細の線が出て心配。妊娠経験者の話を聞きたい。ありがとう

生理予定日3日前です。
早期検査薬で検査したところ、このような髪の毛のような極細の線が出ました。(検査後1分後にうっすらで始めたので蒸発線では無いと思います)
こんな、極細のラインでもじきに妊娠しましたって方いらっしゃいますか?

予定日の超フライングにもかかわらず、はじめての陽性反応で嬉しい反面、怖い結果も頭をよぎって…😭生理来なければ次は1週間後に、検査しようと思います。
妊娠経験者の話を聞いて前向きに過ごしたく投稿しました😢妊活の所に投稿しようか迷いましたが、検査薬の画像も載せてるためこちらにしました。よろしくお願いします!

コメント

アロマ

時期早すぎて判断は、陰性です!
あと、数日待ってから検査薬しましょう‼️✨

• すずめ

すずめ

気が早すぎました💧また後日試して見ます!ありがとうございました。

• 6月24日
おもち

はっきりした線ではないのでまだ分からないと思います。
1週間後にまた検査して見たほうがいいです
私が妊娠した時は生理予定日2日前でしたがもっとしっかりした太めの線がでました

• すずめ

すずめ

薄すぎますよね💧生理がこないことを願います。ありがとうございました!

• 6月24日
Hii

私も 海外早期検査薬で生理予定日4日前にしたらそのくらいの線がみえました😆
生理予定日を勘違いしてて、
26かと思ってたら19日だったので
どちらにしてもフライングでしたが、
だんだん濃くなりましたよ😌

生理予定日過ぎにまたしてみると
確実に分かると思います🌟

• すずめ

すずめ

わたしもYさんのように濃ゆくなることを切実に願います😭回答ありがとうございました!

• 6月24日
エママ

生理予定日3日前なら、陽性でもこれくらいの色・細さですよ〜
陽性だとは思います✨

• すずめ

すずめ

その言葉で気持ちが楽になります😭そう信じて過ごそうと思います!ありがとうございました!

• 6月24日
C.Wママ

早期検査薬でこの反応だと…まだ何とも言えないですね…

やっぱり確実なのは予定日1週間後に検査薬するのがいいと思います(。・_・。)

• すずめ

すずめ

やっぱりそうですよね💧また来週してみます。ありがとうございました!

• 6月24日
ままりんご

陽性だと思います!でも、後日試して真っ白なら化学流産、覚悟して後日試してみてください!

• すずめ

すずめ

色々検索しすぎて今は恐怖しかありません💧線が濃ゆくなってることを信じてまた後日やってみます!ありがとうございました!

• 6月24日
ちびちゃん

私は生理予定日2日前に
Pチェックで薄らでした!
ドゥーテストがオススメです♡

• すずめ

すずめ

実はこの検査をする前日にドゥーテストでうすーい線が出ました!それも不安でしたが、早期の方がもっと薄くて恐怖しかありませんでした💧
    赤ちゃん出来ますように…
    回答ありがとうございました!

• 6月24日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ドゥーテストで
    そんな感じで妊娠してましたよ♡
    ドゥーテストが感度いいみたいです☺️
    妊娠してますように♡

• 6月24日