※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
家事・料理

皆さん洗濯の際柔軟剤いついれてますか?最初に注入口にいれてますか?そ…

皆さん洗濯の際柔軟剤いついれてますか??

最初に注入口にいれてますか?

それともすすぎの時直接…?🤔

どうも匂いが残ってくれなくて柔軟剤買うのが勿体なくなってきてます😭😭

洗濯槽掃除してもダメでした😅

コメント

もふもふ

最初に入れてます!
洗濯する服の量を減らしてみるだけでもかなり変わりますよ!
たぶん量が多いと回りきらないんだと思います😉

こっちゃん

最初です((o(^∇^)o))
そぅしないと終わるまでロックかかってるので(笑)

私は洗濯物をフワフワ柔らかくするものだと思っているので…においは重要視していませんが…ソープ系の柔軟剤だと匂いは弱いと思いますよ(*´ω`*)
後は洗濯物詰めすぎですかね?

ぷぷぷ

最初に注入口に入れてます♡
私も全然匂い残らないと思ってたのですが会社で柔軟剤変えた⁇とか旦那が言われるみたいなので、自分が匂わないと思ってるだけでしっかり匂ってるみたいです🤣

あるとみぃ

上の方もおっしゃるように、自分の鼻が麻痺してる場合もあります。
匂いがキツすぎると香害と言われかねないので要注意かも…
自分の匂いって自分では気づかないものですし、ちゃんとほのかに香ってるんだと思いますよ。

• あるとみぃ

あるとみぃ

質問の回答なくて失礼しました。
    うちは最初に洗剤と同時に直接入れてます(^^)

• 6月24日
ふーちゃん

うちは、すすぎの時に直接いれています😊

みかん❁︎

注入口に入れていますが、匂いがイマイチだったのでアロマジュエルを入れるようにしたら、周りから"いつも良い匂いするよね〜"って言われるようになりました(❁︎´ω`❁︎)