※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

生後6カ月の息子が風邪を引いて声が枯れて泣けない。病院は遠くて雨の日。皆さんは今日病院に行きますか?待つべきでしょうか?

生後6カ月の息子が風邪を引きました🤧熱はなくて元気なんですが、声も少し枯れてて泣けなくて可哀想です😣咳とくしゃみは少し。ご飯も食べられてるし急がなくてもいいとは思うのですが、可哀想で。。
今日は日曜日だし小児科空いてる病院は電車とバス乗り継ぎ必要です。雨だし皆はんなら病院行きますか?明日まで待ちますか😣?

コメント

その状態なら明日まで待ちます!雨だし、移動に時間がかかるから余計に負担がかかりそうです💦

• のんちゃん

のんちゃん

そうですよね💦早いお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日

私だったら母に相談してから間違いなく明日まで待ちます。笑

• のんちゃん

のんちゃん

私もこれから母に電話しようかと思ってました!ありがとうございます!

• 6月24日
瑠璃

その状態なら病院に行っても特に治療はないので家にいます。

加湿するとか、家でできるホームケアくらいしかできることないですよ。
基本的に軽症で日曜日受診するのはコンビニ受診になりますよ。

• のんちゃん

のんちゃん

そーですよね。落ち着いて家で見ようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日