※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

義理の両親と同居中。朝からお義父さんが息子を無理やり寝かしつけて、リズムが狂い困っている。息子を保育園と同じリズムで育てたいのに、朝早く起きるようになってしまう。

義理の両親と同居しています。お義父さんが朝から息子を無理やり勝手に寝かしつけるのでほんと困ります。今朝も7時から朝寝してます…これで昼寝の時間がずれて、寝る時間が早くなって、朝4時起きとかになるんです。保育園に行っているので、保育園と同じリズムに家でもしようと思っているのに。ほんと困る!!!今も寝ている息子を抱いているお義父さん。無視してます。

コメント

パンダコパンダ

保育園のリズムにしたいと伝えましたか?

• めるく

めるく

何度も伝えてます😭夜寝るのが早くなってリズムが崩れるから無理やり寝かせるのやめてくださいって、さっきも言ったんです。でも無視して、私が家事している間に寝かせてました😱これから出かけたいのにほんと困ります。

• 6月24日
プリポキオ

私は「あ~寝ちゃったか~...今寝ちゃうと変な時間に起きるんだよな~...保育園でお昼寝できるかな~...○○~起きて~~」と笑いながら独り言の様に話しかけます(笑)
お義父さんそうゆうのわからないだけだと思うので、困ってることが伝わればわかってくれないですかね?

• めるく

めるく

無理やり起こしました💦何度もやめて欲しいって言ってるんですけどね〜言うこと聞いてくれなくって😅

• 6月24日
プリポキオ

え、伝えてるのに寝かせるんですか??
なんでですかね...😢
面倒見るのが大変だから?
めるくさんへの嫌がらせ??
謎ですね...