※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
その他の疑問

浜松市西区にお住いの方教えてください。内科、耳鼻科でおすすめを教え…

浜松市西区にお住いの方教えてください。
内科、耳鼻科でおすすめを教えてください。

またレイフィールドに行った方、行ってる方いらっしゃいますか?託児所付きの美容院なので気になってますが、技術面やサービスなどどうですか?

コメント

ま

耳鼻科は大平台のきょう耳鼻科良かったです😍
ネット予約できるしキッズスペースありました🙆

きしまるきっどそん

大平台の、たつお子供クリニック、ほとんど待ち時間なく診てくれるのでオススメです! 院内感染しないように、時間で細かく区切って予約を調節してくれるので、安心です!

chitta

浜松じゃなくて磐田のレイフィールドに行ったのですが(託児のことは分からなくてすみません)
髪の毛を染めているあいだ、普通なら鏡台の前で待つと思うんですが、染めるところからまずシャンプー台に横になりながらで、染めているあいだも寝たままでした。髪の毛が濡れているから寒いし、首も痛いし、私が行っていた美容室でそういうやりかたをされたことがないので驚きました。
どこのレイフィールドもそうなのかは分かりませんが、一応参考までに···💦

ゆゆゆ

東急スクエアの前の所と焼津のレイフィールド通ってましたが
焼津は託児ありました😊
保育士の方がいて子供も喜んで遊びに行ってましたが
サービスのほうは期待しない方がいいです😵
染めなくても2時間待たされるの当たり前なので…
それで飲み物出る時と出ない時とあるし

usako

託児は利用したことがないのですが、浜松のレイフィールドさんを2度ほど利用したことがあります(*´°`*)
分業制なのかカットとカラーで担当が分かれていてシャンプーはアシスタントさんでした😅
とりあえず、技術面は普通だと思いますが、待ち時間(放置される時間)がとにかく長いです(´°ω°`)

♡♡♡ 🌹

耳鼻科はやまほし耳鼻科が
おすすめです😌
新しいので綺麗ですし
先生はとっても優しく
キッズスペースもあります😊💓

レイフィールドは
仕上がり、時間など私は嫌いです😢

ちい

耳鼻科は西区にあるやまほし耳鼻科がオススメです!先生も看護師さんも優しいし、携帯で予約できるので、長時間待つことかなく時間をみて家を出れるので助かります。あとキッズスペースもあり、うちの子は大喜びでそこの耳鼻科にはいきますよ(^^)

m

レイフィールド志都呂店、利用してました!
案内してもらって席についてから担当の方が来るまで待たされ、シャンプー後髪を乾かす前に濡れた髪のまま放置され、夏は冷房がついていてとても待っている間寒かったです。とにかくたくさん待たされます(笑)
カットもカラーも担当者によりますが私的には良くないなと感じました。
託児は預けたことありますが入口横に託児所があります!簡単に同意書?見たいなものを記入します!あとは子供の名前、好きな遊びとか子供に関して書きました!折り紙をしたりたくさん遊べて子供は楽しかったようでした😊
託児付きは子連れにとって本当に有難くレイフィールドの魅力だと思います。
ですが仕上がりがいまいちで何度か通いましたが今は行っていません!