※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の女の子がミルク主体の生活で、コロコロウンチがまだ出ていない状況で、特定の色のウンチをしました。これは許容範囲内でしょうか?

朝からすみません!!
ウンチの画像があるので不快な方は避けてください!!

1歳の女の子がいます!
ご飯がいやらしくて全く食べずにミルク主体の生活をしてます!!
そのせいかまだコロコロウンチではありません!!
今日このような色のウンチをしました!
これは許容範囲内として見ていいものでしょうか!?

コメント

ままり

少しクリーム色っぽいからお腹くだってるのかなって思いました。

いつもはどんな色のウンチですか?

  • mama

    mama

    もうちょっと色付いているか
    茶色な感じです!!

    • 6月24日
deleted user

うちの娘がお腹の調子が悪いとこんな感じの色でした!
病院からいただいた整腸剤で良くなりましたよ☺️

☆☆☆

ミルクだけであればこの便は大丈夫ですが1歳であればもうミルクは卒業して牛乳に変えてあげる時期です。ご飯嫌がると思いますが頑張って食べさせてあげてください。最初は好きなもの中心でもいいかと思います。子どもの好きなものを探して少しずつ食べていってくれるといいですね!