※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーばさ☆
お出かけ

今日から初めての3人旅行。ずっと楽しみにしていたのに昨日から私が生理…

今日から初めての3人旅行☆
ずっと楽しみにしていたのに昨日から私が生理になってしまって…しかも今日は2日目一番多い時。
お風呂をどうしようか困ってます。
旦那と息子で入ってくれたら一番いいのですが、お家ではいつも私と一緒に入るので泣かないか心配。
あと私は湯船には浸からずシャワーだけ浴びて出るつもりでいますが、量が多い日なので血が垂れてきたりして周りにえっ😳って顔されるんじゃないかと心配で…
ここまで読んでくださった方はタンポン使えばいいって思われるかもですが、私は1度もタンポンを使ったことがありません。違和感があるんじゃないかとか抵抗があって…
衛生面を考えたら使った方がいいと思うんですけど一歩が踏み出せない〜(ノД`)
同じ状況を経験して方いませんか?
あとタンポンいいよっ!使ってみたら!って背中押してくれる方いませんか?

コメント

あんちゃんママ

タンポン、入れる時も大変ですが、入れてる間もずっと違和感があります(・_・;)でも、この際使ってみたら今後このような状況になったりした時にいいかもしれませんよ( `・ㅂ・)و

• つーばさ☆

つーばさ☆

タンポン念のため買いました!
    やっぱり違和感あるんですね(>_<)
    タンポン入れてお風呂にと思いましたが、お部屋にシャワーあったのでそっちを使おうと思います!

• 6月24日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

シャワーあって良かったですね!

• 6月24日
*アヒル*

泊まる部屋には、シャワーついていませんか❓🤔
ホテルの場合は、だいたいどこでもついているので部屋のシャワーを使われるといいかと思います😊✨
ついていない場合、しっかりシャワーで流して急いで着替えれば
大丈夫そうな気はします😃

• つーばさ☆

つーばさ☆

行きしにタンポン買いましたがホテル着いて確認したらシャワー付いてました🚿なので部屋のシャワーを使おうと思います!

• 6月24日

旦那が出張や帰りが遅い日なんかタンポン使ってますが私はあんまり違和感ないです😊
慣れですかね?笑
大浴場なんかに行くのであれば湯に浸からなくても絶対に使ったほうがいいと思います。やはり血が垂れていたらん〜😅となる方は少なくないと思いますよ。

• つーばさ☆

つーばさ☆

タンポンはやっぱり慣れですよね(ノД`)
    大浴場に行くつもりでしたがお部屋にシャワー🚿が付いていたのでそちらで済ませます!

• 6月24日

周りにってことは大浴場使うつもりなんでしょうか?
だとしたらタンポン使った方がいいと思います😩
周りの方にもですが、生理中だと主様にも衛生面で良くない気がします。
どんな所へ行くのかわかりませんが、旅館とかなら家族風呂とかないんですかね?

退会ユーザー

初めての人用とかもあるし一度試してみてはいかがですか?

• 6月24日
  • つーばさ☆

つーばさ☆

初心者向けのタンポン念のため買いました!だけどホテル着いて部屋確認したらシャワーが付いていたのでそちらを利用します。

• 6月24日