※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那さんの仕事が 夜勤の方いますか?今日勤なのですが夜勤になりそうで…

旦那さんの仕事が 夜勤の方いますか?今日勤なのですが夜勤になりそうで😫  なんか生活が少し乱れそうな…

コメント

まりり

うちは泊まり(AM4:00〜翌日朝or夕方)っていう勤務日が頻繁にあります💓
出張も多いので娘と2人のペースができてて、いないほうが楽です😊

1週間に1から2回夜勤の日あります。
旦那がいない日もあった方があまりストレスたまらなくていいです。

いちご

そうですか😂 夜の寝かしつけやオムツミルクと仕事から帰ってくると少しでもやってくれるし 夜いないのは心細いなと思いました😫  1カ月2ヶ月連続勤務ですから。

m.m

週に2〜3回夜勤あります。
夕方から翌朝までです。
夜は不安ですが、日中いてくれるといいこともありますよ!
仕事までずっと寝てるようなら、あれですが、日中は、子どもも起きてるので遊んでくれるし、一緒に散歩もいけるし楽しいです。
ご主人は体がしんどくなると思いますが💦

🥂🐰🌙

結婚当初から3週間のうち1週間だけ日勤で、あとは夜勤やってます😀

1週目→8時〜17時
2週目→16時〜1時
3週目→0時〜9時
また1週目に戻る…
って感じです😃

ただ、夜勤専属になると大変かもしれないです💦

夜が不安と言うより、旦那さんの体が心配ですね😱

日中寝てもらわないといけないので、子供の声とか生活音に気を使わなきゃいけないです💦

ゆずしば

夜勤とまではいきませんが、居酒屋経営なので、昼過ぎに仕事にいき、深夜2時3時に帰ります。ミーティングなどあれば朝に帰宅します。
生活時間帯がずれると色々大変ですよね。ご飯とか、育児の面でも。うちはほぼ夜お風呂から寝かしつけまでワンオペです。

いちご

生活リズム赤ちゃんも旦那もみんなたいせつなので  なるべくほぼ一緒がりそうですよね

seee

私も今日旦那が夜勤です!正直夜勤の日は大変です😅旦那が夕方帰ってくる日は見てもらってる間に色々できるんですが、、全て前倒しで行動してます!

❁s.mama

私の旦那は日勤はなく常に夜勤です!
16時に家を出て夜中の3〜4時帰宅です🚘
正直夕方から夜が1番ぐずるので
いてほしいですが仕事ですし何も
言えないですよね(´・ω・`)💦

大体いつも13時ごろ起きて16時までは
息子を見ててくれますが、、
その時間はそんなに機嫌悪くないし
早く日勤になってほしいです😭😭

ふみちん

うちは日勤は週6〜7、にプラスして手伝いで夜勤週3行って頑張ってくれています!
子供達に合わせていろいろしつつ、旦那のこともきづかえるように頑張ってます!今は育休中で家にいるので😆
仕事復帰したら私も夜勤あるのでどーなるこよやらですが😂笑

たんさんの旦那様は夜勤の時は昼間家にいてくれるんですもんね✨それはそれで良いこともありそうですね❤️
1番ベストは同じ生活リズムですけどね😭

いちご

うちは2DKなので 旦那が夜勤になった場合ちゃんと休めればいいなと思います 子が産まれる前は私も働いてたので むこうごが夜勤の時は入れ違いでももんだいなかったのですが  子が産まれてずっと日勤だったので 昼間どんなふうになるのかなと思い質問しました

まる

うちも夜勤ありますよ!医療関係でシフト制なので夜勤の日はバラバラですが、月に4回程です!16時〜翌11時近くまであります。遅出などもあるので、ほぼワンオペ状態です(;o;)